エントリー上部画像

 

 
妖精の翼(フェアリーウィングス)の特徴です。


OOAK(One Of A Kind=手作りのひとつしかない作品)の
フェアリーウィングスです。

◆材料には、光の方向加減によって色が変化したりフラッシュする輸入特殊フィルム、高級スワロフスキービーズやラインストーン、ジルコニアやジュエリーパーツ、ベネチアンやチェコビーズ、ホログラムラメ、それにターキーやオーストリッチのフェザーなど高級な材料を使い世界にひとつだけのュエリーウィングのように仕上げています。

◆お手持ちの幼SDやMSDをはじめ、樹脂粘土人形やテディベアーなどあらゆるお人形やぬいぐるみなどをファンタジーな妖精や天使のように簡単にアレンジすることができます。

◆お人形やぬいぐるみにシュピット機能(磁石機能)が有る無し関係なく、専用磁石ホルダーで、ボディー本体に直接でも洋服の上からでも取り外し自由に簡単に装着できます。 
(*装着方法はこちらをご覧ください。)

翼の形を自由に成形アレンジすることができますので、イメージも変えることができます。 
(*アレンジ例はこちらをご覧ください。)





  1. 妖精の翼について
  2. トラックバック:1
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
装着方法は、翼を付ける本体や素材によって異なりますが、
洋服の上から装着する場合は、本体や素材に関係なく簡単に装着できます。

【その1】洋服の翼を付けるところに穴を開け、そこに翼のワイヤーを通して洋服の裏からその
ワイヤーを糸で縫いつけて翼を固定する。

【その2】下の専用磁石ホルダーを洋服の生地の表と裏にくっつけて固定する。

その他手順や、簡単に本体に装着する場合なども下の装着方法をご覧ください。



装着簡単な専用磁石ホルダーも、キラキラとジュエリーのようです。


追記*(A)の表用は、ダイヤレーンのラインストーンを貼ってジュエリーのようにキラキラ仕上げ。
   *強力な磁力のネオジウム磁石使用なので小さくても洋服の上からでのしっかり装着。


≪手順 1≫

追記*(B)の裏用は、きれいに剥がせるプロテクト効果もあるクッション性のテープを使用。





≪手順 2≫



この専用ホルダーは、妖精の羽根のオプション(別売り)で、
価格は、左右1セットお試し価格400円です。
こちらのWEBショップから購入できます。

  1. 妖精の翼について
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像

妖精の翼は、ワイヤーを使用しているのでそっと曲げることにより
ある程度自由に形をアレンジすることができます。
それによって翼に立体感をもたせたり、イメージを変えたりすることができます。
(ただし、デリケートな素材なので必ずワイヤーとフィルムを指先で挟んでそっと曲げて下さい。)




  1. 妖精の翼について
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |